安田記念 予想

明日は安田記念ですね。

私自身一番楽しみにしていたレースなので、その分当てたい気持ちがすごいです。

今日は鳴尾記念を◎→☆→▲で三連複5点で的中し、単勝もとれました!

では、予想にいこうと思います

 

◎アーモンドアイ

◯インディチャンプ

▲モズアスコット

△アエロリット

△ダノンプレミアム

スマートオーディン

△サングレーサー

△フィアーノロマーノ

☆ケイアイノーテック

本命はアーモンドアイにしました。

南Wの重で12.3で好時計を出しているし、状態は万全。さらに凱旋門を回避して安田記念に参戦したが、ドバイシーマを使っている時点でもともと安田記念は決まっていたのではないか?とも考える。しかし海外帰りと暑さが不安点。いつもレース後には疲れきっているというコメントもあるだけにそこが不安点。しかしそれもはねのける能力があると信じての本命。

対抗はインディチャンプ。

東京の芝でのステゴが好成績を出している。実際VMのクロコスミアもステゴ。

前走は右回り、直線平坦、流れすべてがこの馬にとって向かなかった。

東京のこのコースに変わるのはこの馬にとってプラスでしかない。アーモンドアイを倒せる可能性も一番あるとは思います。

三番手にはモズアスコット。

去年は漣闘で優勝。今年は状態面のためもう1回レースは使えなかったが、状態面はメイチ。調教も自己ベストを出しており対抗にしようか迷ったが、栗東の坂路時計が出過ぎているため評価を下げた。

しかしこの馬も左回りの方がいいので、今回いい勝負ができる。

 

アエロリットは一番馬場の恩恵を受けれそうで、ローテも気になるが、去年とおなじ前走で2着のため心配なさそう。

ダノンプレミアムはマイラーズカップからの勝ち馬がいないこと、前走の展開がはまりすぎたことを加味して評価を落とした。

穴にケイアイノーテックをいれた。東京コースに変わり一変することを期待したい。

馬券は◎→◯▲→○▲△☆の三連単と三連複。

◎→◯▲△1番手の馬連を組む。

単勝も1.9つくなら買う。

f:id:kchan1214:20190530190212j:plain


みなさんの参考になり、みんな馬券がとれればうれしいです!

 

平場の予想はこちらでしています!

regimag.jp

こちらもクリックして頂ければ励みになります!!!


最強競馬ブログランキングへ