日本ダービーと目黒記念予想

こんばんわ、Kちゃんです

今週はブログの申請待ちやプライベートが多忙だったため更新できてませんでした。

できたら毎週レース見解やレース回顧をしていきたいと思っています

では、予想に移行します!!!

 

日本ダービー

◎ヴェロックス

◯アドマイヤジャスタ

▲サートゥルナーリヤ

△シュバルツリーゼ

△ランフォザローゼス

△ニシノデイジー

☆ロジャーバローズ

本命にしたのはヴェロックス前走は皐月賞で不利を受けながらも2着、さらに2走前の若駒Sの内容がすばらしい。対抗のアドマイヤジャスタは前走シュバルツリーゼに不利を受けまともに追ったのは残りの200Mのみ、3番手にはやはり強いサートゥルナーリヤ。他の相手は左回りで一変する可能性ありで新馬戦が優秀のシュヴァルツリーゼ、血統が魅力のランフォザローゼス、近走で不運な競馬続きのニシノデイジー、大穴に内伸び馬場の恩恵を受けれるロジャーバローズを入れた。

単勝と三連複◎→◯▲→◯▲△☆を買う。

 

目黒記念

◎バリンジェネシス

◯ウインテンダネス

▲ムイトオブリガード

△ブラストワンピース

△ゴーフォザサミット

△ルックトゥワイス

☆ポポカテペトル