鳴尾記念 予想

ダービーも無事に終わりついに新馬戦が始まりますね。

競馬は馬券はもちろんですが、POGなどもやってみるとおもしろいですよ!!!

 

では、鳴尾記念の予想にいきます!

◎メールドグラース

◯タニノフランケル

▲ステイフーリッシュ

△ギベオン

☆ブラックスピネル

 

人気どころばかりで申し訳ないが、明日は固そう。

本命はメールドグラース。

調教もよく、2走前の内容がやはり評価できるし、ここも前走以上の仕上がりがあり、勝ち負けだろう。

対抗はタニノフランケルは逃げの武騎手であり、開幕週のため前残りの可能性もあるため評価をあげた。ステイフーリッシュも大阪杯以外では結果は出てるので3番手に。

ギベオンは本当は切りたかったが、調教がよかったので買い目には入れた。

馬券は

◎の単勝と◎ー◯▲ー◯▲△☆の3連複

 

平場の予想はこちらで販売しています!

よかったら見てください

regimag.jp

 

こちらもクリックして頂ければ、励みになります!!!


最強競馬ブログランキングへ